メイプルストーリーのすもも鯖での活動記録をなんとなく日記にしただけです(´∇`)ケラケラ


プロフィール

ttakata(たかたじゃなくてたかです)

Author:ttakata(たかたじゃなくてたかです)
無事4次になりました今日この頃、俄然やる気が減退してきました (ノ∀`*)ペチッ
ランカー目指してがんばらなきゃwww

まぁサブも一応育ててますwただいま投げの43Lvw



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア


ブログで音楽を流す方法



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ´△`)
いろいろ考えてみると、ミクシーはメイポにこだわらず日記書いてるんで、そっちを残せばこっちを閉鎖してもいいかなぁって思ったんですが、ミクシーやってない人は、こっちしか見ないんだよねぇ( *´艸`)ムフフ

まじめにどうしようwww

メイポはインしてもネタのネの字もないのが現状でして・・・。
今日久々に遊んじゃおうwwってことで、インしたけど、
遊んでくれる友がいないと、前みたくソロ狩りが続かなくて・・・。

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

どうしたもんかwwww



この記事に対するコメント

閉鎖はんた~い(`´)
【2007/11/02 15:43】 URL | 東芝 #-[ 編集]


閉鎖反対( ´゚д゚`)
【2007/11/04 13:23】 URL | みずさき #-[ 編集]


ミクシィ

楽だからな^-^;

ただ

こうやって訪問してくれる人がいるんだから

結論わ...


閉鎖はんた~い(`´)
【2007/11/05 08:47】 URL | ぉむ #-[ 編集]


閉鎖はんたーぃ!
ってか、たかたと遊ぼうとしたら
後3分しかないとかいわれたら
遊べないじゃんw
o(´□`o)ぽんぽん!
【2007/11/09 09:25】 URL | まはな #mQop/nM.[ 編集]


まだかなまだかな~~~
たかsの~~~
更新まだかな~
゚+。(*′∇`)。+゚
【2007/11/12 10:45】 URL | 東芝 #-[ 編集]


たかた!

会うz!
【2007/11/13 22:07】 URL | ぉむ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


