メイプルストーリーのすもも鯖での活動記録をなんとなく日記にしただけです(´∇`)ケラケラ


プロフィール

ttakata(たかたじゃなくてたかです)

Author:ttakata(たかたじゃなくてたかです)
無事4次になりました今日この頃、俄然やる気が減退してきました (ノ∀`*)ペチッ
ランカー目指してがんばらなきゃwww

まぁサブも一応育ててますwただいま投げの43Lvw



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア


ブログで音楽を流す方法



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2月5日
今日は先週の節分イベントの内容でしwww

まぁ午前中は特にやることもなかったので、友達と武器庫で狩りww
しかし、狩りにまた軽く飽きを感じてしまっている今日この頃ww
とりあえず1時間くらいで断念(ノ∀`*)ァィタ


0205buki.jpg


その後は、新規クエをこなしまして、最終的にこんなのと勝負しましたわwww

0205mukade.jpg


大ムカデって言ってたんでどんなにでかいと思っていたけど、たいしたことありませんでしたwww
しかも素で弱い(*゚∀゚):;∵'':;ァ゙ハッ

そんで節分イベントがはじまったので、とりあえずスリーピーで待ち伏せww


0205setubun.jpg




0205setubun2.jpg




0205setubun3.jpg



0205setubun4.jpg


防衛軍なんかいってがんばってみたりしたけど、重すぎてホーンテイル見ることすらできませんでしたwww

まぁ、戦力にはなりませんがねwww

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

半目の、いんりんちゃんが一番したのssに
うつってるような^^;
ねー、オオムカデでドロなかったん?
雷しゅりだしてたひともいるみたいだけど?
【2007/02/05 08:59】 URL | まはな #mQop/nM.[ 編集]


節分クエいいなーw

そいy。。('
キアのトコからなにげに進入~♪
勝手bにリンクしっちゃったので相互の方向でd(。ゝд・)

んであ[壁])サッ彡,。・:*:♪・°'☆
【2007/02/05 20:44】 URL | おむ #-[ 編集]


>まはなちゃ
 凛ちゃいたよぉww思いっきり動けてたww
 いいPCつかってるねww

>オムちゃ
 リンクはまかせとけwwちょっと出かけるんで
 午後にでもw
【2007/02/06 08:31】 URL | taka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


