メイプルストーリーのすもも鯖での活動記録をなんとなく日記にしただけです(´∇`)ケラケラ


プロフィール

ttakata(たかたじゃなくてたかです)

Author:ttakata(たかたじゃなくてたかです)
無事4次になりました今日この頃、俄然やる気が減退してきました (ノ∀`*)ペチッ
ランカー目指してがんばらなきゃwww

まぁサブも一応育ててますwただいま投げの43Lvw



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア


ブログで音楽を流す方法



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12月16日
今日は、メイポの話ではなく・・・・。
友達が、我がテリトリーに用事があり、はるばるお越しになるということで、プチ知識としていろいろ紹介したいと思いますwwww

名前は極力ふせる形での紹介になりますので、がんばって理解してください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず、あなたの行かなくてはいけない会場は一応我が街のシンボルの建物ですw駅の東口からでると、動く歩道に乗って入口までいけます(・∀・)イイネ!!
たぶん宿泊もそこじゃないかなwwww

まぁ長期滞在になるかはわかんないけど、ちょっとした観光名所でもあげときますかなwww

我が街の名物といえば、うなぎwwですかの(´∇`)ケラケラ
しかし、お店はたくさんあり、駅周辺のお店なんかは有名ではあるけど、おいしいと思ったことはありませんil||li _| ̄|○ il||li

本当においしいお店は郊外のほうが多いので気をつけてくださいwww
駅から西に車で15分くらいのところの「かねりん」か、北へ20分くらいのところの名前忘れた・・・・。タクシーの運転手はたぶんわかりますわぁww
その二つぐらいかなぁ σ(・ω・`●)が人を連れてってもいいと思うお店はwww

名所は、うなぎパイの本社工場とか、パルパルという名の遊園地、フラワーパーク、フルーツパーク、りゅうがしどう(洞窟)
ツアーなんかで出てくる場所はこんなもんかな(´∇`)ケラケラ
どれもはっきりいっておもろくない(ノ∀`*)ァィタ
規模が小さすぎて、30分いると飽きる( ゚д゚)
昼間の遊びはパチンコでもやって(σ´∀`)σΥΟ!!
店ははっきりいってかなりあります (´゚ω゚):;*.':;ブッ

はいはい!本番ですねw
そう!夜の遊び場のコーナーです(*ノノ)キャッ

一応駅から歩いていける距離ですが、結構遠いので、みんな素でタクシー使いますww
そのときタクシーの運転手に伝える言葉に注意してくださいw
1.お金に余裕があるし、ちょっと雰囲気のあるお店で、女性とゆっくり飲みたい場合は「千歳まで」
2.もう酔っ払っちゃってどんちゃん騒ぎだぁーw自分も脱ぎたいし、相手も脱いでなきゃつまんないwwなんて場合は「遊楽街まで」
まぁ上記2パターンくらいだな。゚+.(゚Д゚)ノ。+.゚ エエジャナイカ!!!

どっちにするかはあなたに任せます(*ノノ)キャッ

こっちくるついでに、今まで現実味を帯びてませんでしたが、あなたのお店を我が街に造ってはいかがですか?? (´゚ω゚):;*.':;ブッ
それの下見もついでにしちゃってください(´∇`)ケラケラ
「よし!この街ならいける」と思ったのであれば、 σ(・ω・`●)の力でよければ貸します(σ´∀`)σΥΟ!!

自分の会社のこともあるんで片手間でしか協力できませんが(*゚∀゚):;∵'':;ァ゙ハッ
まぁ我が街を楽しんでください(・∀・)イイネ!!必要とあれば連絡つくようにします(σ´∀`)σΥΟ!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 01:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


