メイプルストーリーのすもも鯖での活動記録をなんとなく日記にしただけです(´∇`)ケラケラ


プロフィール

ttakata(たかたじゃなくてたかです)

Author:ttakata(たかたじゃなくてたかです)
無事4次になりました今日この頃、俄然やる気が減退してきました (ノ∀`*)ペチッ
ランカー目指してがんばらなきゃwww

まぁサブも一応育ててますwただいま投げの43Lvw



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア


ブログで音楽を流す方法



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10月25日
久々の更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってか、最近は何もやってないんですけどね(´∇`)ケラケラ
1025minn.jpg


最近はめっきり狩りとかもせず、チャット中心になりつつありますわぁ(ノ∀`*)ァィタ
理由は、狩りする友達がいない (´゚ω゚):;*.':;ブッ
単独はつまんない (´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁよくある理由ですわぁwww

20061025095903.jpg


狩っても姐御とか・・・・。
ダメージ当てれないから吸えないんですが・・・・。
なんかおもろいんで・・・・。

なんかおもろいことありませんかねぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


